宮崎から各地へ 明星鍼灸治療院 

鍼灸アロマ ヨガ でアスリート、女性サポート

*

6月のスケジュールのお知らせ

      2026/06/04

 

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月も心地よく過ごすことが出来る気候に恵まれ、
私はたくさん体を動かしたり、元気に過ごすことができています。

また、今月もたくさんの方からご紹介をいただきご利用いただいた方も多く
感謝申し上げます。本当にいつも大切な方へご紹介いただきありがとうございます。

夏季のスポーツは、先月あたりからシーズンインをし、たくさんのアスリートの皆様の
サポートも治療院でさせて頂いております。

5月末から6月初めは、いよいよ宮崎では高校総体が始まるので、
選手達の熱量を受け止めつつ、
大切な場面で、力を発揮できるためのお手伝いをさせて頂いております。

これまで、見えないところでもコツコツ準備をしてきた選手達は
体も心も出来上がってきているのを感じていますが、
これから総仕上げですね。

最後まで私も全力でサポートさせていただきます。

皆様のご健闘を心から応援しております。

前置きが長くなりましたが、6月のスケジュールをお知らせいたします。

ご予約の際には必ず、下記にあります注意事項をご確認の上ご予約をお願いいたします。
一人体制での営業のため、ご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

6月の店休日

2日(火)
11日(木)※会議のため
14日(日)講習会のためPMのみ営業
17日(水)
20日(土)大会サポートのため

24日(水)
27日(土)セミナーのため

 

休診日中もご予約やお問い合わせは承っております。
お気軽に御連絡ください。

 

6月のグループヨガレッスン

 

 

 

○カラダ育むヨガ 18:00〜 90分
毎週月曜日

 

○ビギナーヨガ 19:00〜 60分
5日(金)
12日(金)
19日(金)
24日(水)

 

グループレッスンは予約フォームからのご予約が出来かねますため、
ご予約の際には直接御連絡ください。

ヨガマットは貸し出し無料となっております。

チームや企業様への出張レッスンのご予約も受けたまわております。

 

 

梅雨に入る前のこのタイミングで、
体を整えて天気に左右されない体と心の準備をしておきましょう。

6月もよろしくお願いいたします。

 

 - 院長ブログ , , , , , , , , , , ,