2月のスケジュール
寒さのギアが一段上がり、体の痛みでご連絡をいただく事が増えてきておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さに負けないように、お体のケアも忘れず温かくしてお過ごしくださいね。
2月は院外での活動や研修のため、
休診日が変則的になります。
また、
変更の可能性もありますのでその際はSNSやブログでその都度お知らせさせていただきます。
いつもご利用頂いている皆様には大変ご不便お掛けいたします。
休診中もご予約やお問い合わせは承っておりますので
お気軽にご連絡ください。
お電話でお問い合わせ頂いた方には必ず折り返しご連絡いたします。
ご予約の際には必ず下記にあります注意事項をご確認の上、
御予約いただきますよう、ご理解とご協力の方お願い致します。
2月の休診日
3日(火)〜8日(日)
18日(水)
21日(土)
25日(水)〜26日(木)
2月のヨガグループレッスンスケジュール
ビギナーヨガ 60分クラス 19:00スタート
10・17・24日(火)
カラダ育むヨガ 90分クラス 19:00スタート
12日(木)
16日(月)
27日(金)
グループレッスンについてはオンラインでの予約ができないため
ご予約の際には直接ご連絡ください。
またパーソナルレッスンや、出張レッスンも引き続き承っておりますので
ご希望の方も直接ご連絡ください。
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
引き続き、全身全霊をかけて皆様の健康のサポートさせていただきます。
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約やご来院の際の注意事項
※一人体制で運営しておりますため、
ご予約時間から
5分から10分ほどお待たせすることがございます。
※ご予約のキャンセルや変更は前日までに頂きますようお願いいたします。
当日ご予約変更、キャンセルは場合によりキャンセル料を頂いております
(キャンセル料100%か回数券1回分)
※ご予約の時間に遅れてしまった場合、施術時間が短くなってしまいます。
また、前の方の患者様の施術を行なっている場合がありますため、
開始5分前にご入室お願い致します。
早めに到着された場合は、お車の中でお待ちください。
※近隣のお迷惑になりますので、駐車場でのアイドリングストップはご遠慮ください。
※公式LINEからご予約の方は
お名前、ご希望の日時、メニューを必ずお伝えくださいませ。
予約フォームはこちらから↓↓
LINEと連携して御予約ご希望の方は
こちらからお進みください。
(こちらからの方がスムーズです)

LINEと連携せずにご予約ご希望の方は
こちらからお進みください。

電話番号 0985-89-2662
※インスタグラムのDMやFacebookなどからも
お問い合わせ可能です!



