しあわせメッセージ
~患者様から温かい声いただきました ~
肩こりが解消した20代女性
すごく気持ちがよかったです。
施術をうける環境、空間もすごくよくて
リラックスできました。
今の状態にあったアロマを選んでくれて
仕事の疲れもなくなりました。
また来ます!!
めまいと耳鳴りが改善した20代女性
めまい、耳鳴りで治療にきています。
半年くらいですがだいぶ楽になりました。
アロマコースはとてもリラックスできるので、また
受けようと思います。
帯状疱疹が治った60代男性
右側顔面帯状疱疹で3か月病院で治療したが、治療後も目のカスミ、痛みは、完全にとりきれない。そこで鍼治療を受けた結果、症状がわずかですが改善している感じを受けてます。
毎日薬を飲まなくなった20代女性
小学生の頃からずっと頭痛持ちで、おまけに交通事故にもあってしまい、毎日毎日頭痛で、薬を飲むのは当たり前だったのが治療してもらってから、ほとんど薬を飲まずに生活できるようになりました。私にとってははそれだけでも大きな進歩だったので、感激してます。
花粉症の薬を飲まなくなった40代男性
20年近く花粉症に悩まされていますが、薬による治療は眠気もあるので今年始めて鍼治療を体験。全く症状が治る訳ではないのですが、飛散が激しい日などの症状が軽いし、二日、三日と症状が続く事がありません。
腰痛と膝の痛みが治った60代女性
私は、腰と膝が痛くて明星鍼灸治療院に来ていますが、明るいあかり先生の笑顔に心身共に癒されています。
ぎっくり腰が治った30代男性
今まで、痛めた時には、病院に行っていましたが、湿布と自然治癒というのが常識でした。
今回は初めて鍼治療を利用しましたが、はっきり効果がわかり、短い期間ですむのでよいと思いました。
肩こり、腰痛、背中の痛みが治った20代女性
事務仕事のせいか、肩・腰の痛みと背中の痛みに悩まされていましたが、今回初めて鍼治療を体験し、症状が軽くなりとても感動しました。また、院内のアロマにも癒され心身共にリラックスすることができました。
公開日:
最終更新日:2017/04/24